ID非公開

2022/5/18 15:56

22回答

このパキラはもうダメでしょうか。

画像

観葉植物475閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

あくまで私ならですが、季節は春なので切り口が綺麗な部分までカットして根つかせる方向で検討します。

その他の回答(1件)

0

右側の1本はまだ行けそうな気もするんですが、幹のてっぺんはどうなっていますか? 葉っぱは枯れてしまったのでしょうか?

ID非公開

質問者2022/5/19 19:17

葉っぱはすべて枯れています。一本だけ先が緑色ですがほかは枯れているようです。なんとか生き返らせたいのですが、無理でしょうか(´;ω;`)

画像