山梨県道志村での事件について。 3年前に人為的な力が加えられて美咲さんはなくなったのでしょうか? 遺留品の散らばり具合からしてそう捉えられます。

補足

たまたまそんな林道で犯人と鉢合わせてさらわれたなんていうシチュエーションは想像できますか?私にはできません。 犯人は計画的だったのか?

事件、事故917閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(6件)

2

私も人為的な何かがあったのだと思います。 迷子なら途中で警察犬がにおいを追えなくなるはずがありません。 仮に台風や大雨のせいでにおいが消えたのならば途中までにおいを追うこともないでしょう。 なので途中から誰かに連れ去られたのだと感じています。 恐らく犯人は土地勘があって計画的に犯行に及んだのだと思います。

2人がナイス!しています

1

散らばるのは普通だと思います 動物の骨だって一部だけ落ちてますよ、山は 普段は枯れているけど沢だったらなおさらかと

1人がナイス!しています

3

事故だと思いますね。慰留品の散らばり具合から人的な関与があるというのはよくわかりません。滑落したのち増水で流されたりしたら散らばるものでは。

3人がナイス!しています

3

ご期待に添えず申し訳ありませんが、この件は単なる遭難事故です。 遺留品は、台風や大雨、雪など自然現象で上流から移動してきました。 靴やシャツに損傷がないことから動物の線も消えました。

3

私も連れ去りだと思います(栃木の事件と同じく) 尾畠さんもそのようにおっしゃっていました。

事故の可能性もあると思うけど、 事故説をとなえる人達って、なぜか 絶対迷子とか事故って言い張るのよね。 謎… なんか事故って事にしとくと いい事があるのかしら? 私は面白おかしく事件て言ってるわけじゃなくて もしも宮崎勤的な輩が出没したのなら 野放しには出来ないからです。