ID非公開

2022/5/18 22:05

99回答

サザエさんを見てると、花沢さんの声優はもう交代した方がいいと思うのですが皆さんどう思いますか?

声優 | アニメ283閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(8件)

0

我が家も、花沢さんがしゃべるたびに家族全員ザワつきます。 「大丈夫か…?」って。 ハラハラドキドキさせられてます。

2

先週の放送は、中の人が同じ穴子夫人の声が違っていたので、あ、流石に声優さん替わったのかな、と思いきや、次のお話では花沢さんがいつもの声だったので、あれ?と思いました。 今夜また確かめてみます。長年頑張ってくれたので思い入れもありますが、あまりにも調子が悪そうだと逆に心配になってしまいますよね。 ニャンちゅうの方もとても頑張っていらっしゃいますが心配です。

2人がナイス!しています

1

体調的にできないというのでない限り無意味です どうせもうすぐ終わります (加藤みどりが100歳になってもやるとかなら別ですが)

1

ロボコンや赤胴鈴之助と同じ声の人とは思えない。 以前代役をやった一龍斎貞友に即チェンジでいいと思う。 貞友さんも63歳だから、なるべく早く。