至急 浪人中女子です 宅浪で全然動きません 46キロだった体重が47キロになり、体もボテボテしてきてだるいです ご飯は3食食べるため、太るのでしょうか? 宅浪での体型維持方法教えてください

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平均体重より大幅に大きい場合は夜炭水化物を抜くだけでも落ちます。基本は温かい物を飲み代謝を下げないように。 少し筋トレやむくみ取りのマッサージするだけでも変わりますよ。3食食べていいけど内容を見直しましょう。

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散歩でも全然良いので、決まった時間に散歩を取り入れるなどの生活習慣の見直しをされては如何でしょうか? 学校でさえ体育の授業あったじゃないですか?それと同じで軽度の運動は必要だと思います。

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食事は3食きっちり食べてください。脳はかなり栄養が必要なので。 ただし夕食は控えめ、間食はほどほどに。 それよりスクワットをしたり、階段を昇ったり、少し歩く時間を作った方がいいです。歩きながらスクワットしながら暗記もできますし。家の中なら音読しながらスクワットとか。 特に太ももは体の中で最も大きな筋肉なので、そこにある程度筋肉が付くと基礎代謝がよくなります。下半身の引き締めの効果も大きいし。 「筋トレするとムキムキになっちゃう」と心配する女性は多いけど、ムキムキになれるほどのハードトレーニングなんて普通の人にはそうできないので大丈夫です。

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好きな運動・ストレッチをすればいいよ 但し、コロナのご時世だから水泳はやめてね(私も趣味にしていたけど、自粛) それと、体重より心配しなければいけないことはメタボだと言うことも忘れないでね

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「+1㎏」で、そこまで体がだるくなるのでしょうか。 今の貴方の環境では今後二けたの伸びが予想されます。 また、肥満だけでなく体調も心配です。 勉強の気分転換を兼ねて軽度の運動をお願いします。 わたしは都内で浪人中、予備校が終わると町内をランニングして銭湯に行くことが楽しみでした。 それはその年の秋口まででしたが、学生時代にはフルマラソンまで参加できるようになりました。