ID非公開

2022/5/19 10:12

22回答

2004年式レガシー2.0GT Spec.B(BP5)(MT)15万数千㎞走行 毎日運転しています一日平均約50㎞ 6年位前から通勤で使用しています

車検、メンテナンス | 自動車47閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

おそらくターボ加給時に,未燃焼混合気が自己着火する異常燃焼によって起こり,大きな圧力波が燃焼室壁を加振してその音が発生しています。車の音というのは,車の調子のバロメーターになります。異常を感じたら,まずは専門家に診てもらうのが得策だと思います。人間と同じように。

その他の回答(1件)

0

多分、ノッキングでは? プラグを交換してますか? プラグの劣化でノッキング音が出ます。