ID非公開

2022/5/19 10:44

22回答

A8ネットでセルフバックでお金を稼ぐのはありですか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になりました。 ありがとうございました♪

その他の回答(1件)

0

そもそもセルフバックって何?って部分をきちんと理解できてますかね。理解できてるなら、こんな質問はしないと思うのですが…。 例えば、1万円の掃除機が欲しいとします。 それを、セルフバックを経由すると8000円で買えたのであれば、そこで2000円得をしたという事にはなりますが、それだけでは「お金儲け」にはなってませんよね? あくまでも、安く買えた(割引価格で買えた)だけです。 それを「お金儲け」に繋げたいのであれば、例えば8000円で買えた掃除機を実際に使ってみて、その掃除機が「1万円という安物のわりにはどこがどう優れていて、どこは値段相応で大した事はない」とブログ等で紹介し、それを読んだ人達が「この人の発信する情報は信用できそうだし私も買ってみよう」と実際に購入に繋がれば、そこで成果報酬が生まれ初めて「お金儲け」になるわけです。 つまり、メリットとしては、自分が欲しい商品なら割引価格で購入できるのですから、それだけで(第三者に売れなくても)お得だと言えます。 デメリットとしては、自分が欲しくもない商品をいくらセルフバックで購入しようが、それを第三者に売る能力が無ければ、一銭の稼ぎにもならない(むしろマイナス)になると言えます。 セルフバックの中には、実質購入費用が無料になるものもありますが、それは自分の個人情報の引き換えでしかないと考えておくべきでしょう。 アフィリエイトってそもそも何?セルフバックってそもそも何?という部分すら論理的に理解できない人は、要するに理解力が無いって事ですので、こういったものでお金を稼ぐのは無理です。 私は、元ASPの開発・運営者ですので、それは断言しておきます。