戦前の白黒映画「奥様は魔女」が凄い面白かったです。 かわいい感じで、面白い 古い外国映画がありましたら教えてください。

外国映画145閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

どれも面白そう! ありがとうございます。 乙女の星。 ちょっとDVDが高いですね。(500円シリーズはなさそう) でも、いずれも必ず視聴させていただきますね。 奥さまは魔女。 ドラマ版が有名ですけど、映画だって凄く面白いですよね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様の回答がどれも参考になり迷いましたが 奥様は魔女の感想もくださいましたので選ばせてください。

その他の回答(4件)

1

桁外れに面白い、 やと思ったのは、ヒッチコック監督の、知りすぎていた男。ヘプバーンの、シャレード。暗くなるまでまって。アランドロンの地下室のメロディー。最高に楽しかったのはドイツ映画、会議は踊る。

1人がナイス!しています

1

「或る夜の出来事」 「幽霊と未亡人」 「レディ・イヴ」 「お熱いのがお好き」 「ニノチカ」 「生きるべきか死ぬべきか」

少し怖そうな雰囲気ありますが、面白そうな映画多いですね。 アマゾンプライムで観れるもの、500円ジリーズでDVD買えるものは 早いうちに視聴させていただきます。 それ以外は少し後になりますが、必ず視聴させていただきますね。 ありがとうございました。

1

オードリーヘップバーンの 「昼下がりの情事」 可愛い、とにかく、可愛いです。