彼女に好きな声優がいて嫉妬してしまいます、元々声関係で知り合ってはじめはイケボとか言ってくれたのに今は全く言ってくれません、その好きな声優の声は好きというのに自分の声は言ってくれません、

恋愛相談、人間関係の悩み | 声優106閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

元気出ましたありがとうございます泣 大きくなりたいですがその声優のこと考えたり視界に入るだけで胸が痛くなってモヤモヤします、我慢するしかないんでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

頑張りますありがとうございます

お礼日時:5/22 22:14

その他の回答(4件)

0

仕事を一生懸命したり、 副業でごっそり稼ぎなさい。 女性はお金に弱い。 お金の自慢話に食いつくはずです。 そのうちなんで私に使わないの?とか言います。

0

まああんまり酷かったら正直別れるはありですよ。 実話ですが、自分が知ってるカップルで同棲までいって結婚する寸前までいったカップルがいたけれど(男が自分の知り合い)、その相手の女性がアイドルにはまってて(女性だけど坂道にはまってた)毎週土日になると握手会だとかイベントにいってしまうんですって。 で、全然一緒に遊べなくて同棲までいったけどわかれてました。 現実見えない位にのめり込むタイプだと後々苦労するので、まず彼氏が1番、アイドルが2番ってふうにおもってくれるか、全く別に考えてくれる子を考えた方がいい。 束縛するのはあかんけれど、あなたの行動は束縛ではないですしね。