ID非公開

2022/5/19 16:24

99回答

マツダロードスターかベンツSLKか マニュアル車のオープン車を検討しています。

補足

NCやS2000も考えました。 S2000は、手が出ない価格帯になっているものと思います。 NCは、再考してみます。 今、S660に乗っていて、次の車はと考ええると、やっぱりオープンのマニュアルがいいなと考えているところです。

自動車 | 新車218閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/19 20:21

その他の回答(8件)

0

個人的には、SLKのMTにはすごく興味があます。 楽チン(維持的に)なのは、NDでしょうかね。 でもS660持っておられるなら、輸入車を加えるのが良いかもですね。

0

NDロードスターに乗っています。 ロードスター最高ですよ!運転が楽しい! SLKに乗ったことはないですが、街中で見かけるとめっちゃかっこいいですよね〜 S660に乗っているのであればSLKの方がタイプが違って楽しいかもしれませんね

0

私なら迷わずNDにします。 ライトウェイト車の楽しさを満喫したいので。 街中でも峠道でも楽しい車。 高速道路主体ならSLKも良いでしょうけど。

0

S660に乗ってるなら現状維持が良いですよ!S660は価値があるし峠とか走る分は楽しめるので、増車で考えるならロードスター、ベンツは後悔するよ友達が買って半年で替えました。予算があるならフェラーリモデナとかなら意外と安く手に入りますよただ、維持費がそれなりに掛かりますけど。アバルトはスタイルが今一現実的なのはロードスターの新車が良いかな新型2000狙いで。

0

ロードスターの開発主査が、NDロードスターは最後の純ガソリンエンジンモデルでまだ最低2年はNDを販売するとのことを断言していました。 また特別仕様車でND幌の2Lモデルを出すことを匂わせていたので待ってみるのも一つ。早ければ今年の秋から冬あたりに発売されるかもしれません。