ID非公開

2022/5/19 17:51

33回答

立ち仕事で10時間くらい立ちっぱなしで、足(特に踵)が痛いです。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やってみますね!他の方の回答も参考にさせて頂きます!

お礼日時:5/25 13:24

その他の回答(2件)

0

踵に体重の負荷がかかっているのだと思いますので、クッションに役割としてサポーターを巻くのはいいと思いますが、痛みが長引くようであれば、整形外科にかかった方が良いですよ。

0
ID非公開

2022/5/19 17:54

イヤまずは整形で診てもらった方が良いと思います。 靴や中敷きのアドバイス等ももらえますよ。