バイクを乗り換えようと思っているのですが、大型のMT07と250のホーネットでかなり迷っています。 ちなみに今持っているのはTW200で、手放さず2台持ちを考えています。

補足

×乗り換えようと ○新しく買おうと

バイク114閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

確かにずっとホーネットの事が頭の片隅にありますね、、、 MTはしばらく生産しますがホーネットは皆さんが言うように球数は少なくなっていくので今がタイミングなのかとも思ってしまいます。

その他の回答(3件)

1

それほどホーネットが気になるなら早めに乗っておいた方が良いよ。 まともな車種がどんどん球数なくなるだろうしね。 今なら乗って売ってもリセール良さそうだしね。 ただ、骨買うならTWと乗り換えかな。んで大型追加。

1

まあホーネットは今となっては。しかし一度買ってみて、少しだけ乗ってすぐ売り飛ばせばよいと思います。中身は古い古いド中古ですが高く売れるので転売しやすいのが良いところ

1

最初からMT-07を買った方が良いです。 ホーネットは想像だけで終わらせてもよろしいかと。 4気筒のバイクに乗りたいならGSX-S750でも乗ってください。 CB650Rでも良いと思います。