【至急】フォントを探しています! 50コインさしあげます。 似ているフォントはいくらでもあるので回答いりません。 写真につかわれているフォントが何か知りたいです。お願いします。

画像

画像処理、制作 | Illustrator41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

これですoありがとりございます。

お礼日時:5/19 22:19

その他の回答(1件)

1

ご質問の画像が割と粗いので細部がつぶれてしまい、角ゴシックなのか丸ゴシックなのかが判然としません。 もう少し解像度の高いサンプルはありませんか? もし角ゴシックだとすると字形が一致するものとしては「源ノ角ゴシック Code JP M」があります。 丸ゴシックだとすると「源柔ゴシックX Medium」が一致します。 どちらも「歌」の字の中の「口」の部分に小さい足(でっぱり)があるのが特徴で、この点もご質問の画像と一致します。 源ノ角ゴシック https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/source_hansan/ 源柔ゴシック http://jikasei.me/font/genjyuu/ .

画像

1人がナイス!しています