下記の条件で良い一眼レフorミラーレスはありますか? 主な撮影⇒飛行機 バス 野球選手の撮影 求めたい条件 フルサイズ(出来れば) 暗所耐性 トリミング耐性 ~45万

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

今更一眼レフでもないでしょう。EOS R5かR6を買いましょう。レンズはEFではなくRFです。今手元にあるEFレンズは専用のアダプターでRシリーズに使えます。 EOS Rが出る前にソニーのミラーレスを買いました。シグマのアダプターでソニーにEFレンズを付けられますが、AFが遅かったり迷ったりします。キヤノンのカメラならEFレンズの収差を自動で補正してくれます。画質を考えればEOS Rシリーズ以外ありません。画質を気にしないならソニーでも構いません。

0

若干45万は超えますがEOS R5一択のように思います。 45万も出せるんですから気持ち超えますがR5買って下さい。

0

条件的にEOS R5しかなくないですか? 次点でSONY α7IV。 次次点でEOS 5Dmark4かな。バリアングルじゃないけど…