答えてくれるとありがたいですm(_ _)m

海外28閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

そうなのですね!!! そう言って頂いて本当に安心しました! どうにも出来なさそうなので、そのまま持って行ってみます! 回答してくださり本当にありがとうございます!!

その他の回答(1件)

0

隔離ホテルから、自宅か会社宛てに送ってもらうというのはいかがでしょう。

そうですよね! ホテルに確認してみた所、ホテルではそこまで面倒は見ません。自分でどうにかしなさい。と言われてしまいました… 回答してくださり本当にありがとうございます!!