ここから本文です

彼氏の秘密を見たんです。。

daisy090909さん

2009/5/1515:42:10

彼氏の秘密を見たんです。。

彼氏を驚かしてやろうと思い、お忍びで彼氏の家にもらった合鍵を使って侵入しました。
女性の「くふん、うふん」となんとも言えないような妖しい声が聞こえてきました。
私は感情を必死に抑えそのまま侵入しました。
ふすまのすき間から覗きました......

そしたら、彼が全裸でよつんばいになって左手を肛門に、右手を○○○○んに...いけないビデオを見ていました...
私が見たアングルももろに後ろだったので、その状態がもろに見えたので、私はショックを受けました。

どうすれば良いんでしょうか?

補足正直私はひきました。だってスタイルが気持ち悪かったんです。作業中に高い声で「カァーッ」とか言ってたし。。

閲覧数:
80,756
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiyori0214さん

2009/5/1515:44:00

大爆笑!!!!!

かわいく『みちゃった♪』って伝えてください!!
あなたなら言えるはずです!!!!!!!!!!!!!!!!

質問した人からのコメント

2009/5/21 10:44:00

一安心 正直私はひきました。だってスタイルが気持ち悪かったんです。作業中に高い声で「カァーッ」とか言ってたし。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

no9xoxさん

2009/5/1603:55:31

補足ワロタ。
本文にもう少しリアルさがほしいところです。

tara00mamaさん

2009/5/1516:23:10

ショックなだけでひいてはないんですよね?彼があなたに見られたと知っても大丈夫な人なら見てしまったといってしまったらどうでしょうか?私は秘密があると心底笑えないタイプなのでとりあえず言います。それも含めて彼ですよ・・・・

tokumitu59さん

2009/5/1516:03:53

あなた、この短時間でやたら質問してますやん!
しかもネタのオンパレードですな?
( ̄▽ ̄;)

「お忍び」って微妙に細かいネタまじってるし!

パソコンばっかりいじってんと仕事(勉強)しーや?

40点

2009/5/1515:55:07

それが男です
浮気してたんじゃないんだからよし!
そんな一面も愛してください

編集あり2009/5/1518:53:25

男子です!
その彼はかなり高度なテクを持った【至高なるオナニスト】です!
【夜の営み】の方もそれなりのテクを持っていると思うので、末永く付き合ってやって下さい!

追記
あまり気にせずに!下の方々同様にほとんどの男子はこんなもんでっせ!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。