ID非公開

2022/5/19 19:45

77回答

VIOを医療脱毛しようと思っているのですが、

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

異性のために脱毛してる訳では無いです。 ツルツルってまじで楽ですよ。

0

異性のことよりアナタ自身のためにツルツルになさったらよろしい。あなたの美意識に合うということですから。やればツルツルを理解できる異性には理想的。 これも最近はだいぶ増えてきてますね。安心してVIO脱毛受けるといい。すくなくても自分はアナタに共感してますから。何故ならば今以上に綺麗になっていることが想像できるますから。

0

人によります。 私みたいに無い方が良いと言う男もいれば、毛がが全くないのは無理と言う男もいます。 男なんて単純なものとお思いでしょうが、実際にはそんなこともないのですよ。 ツルツルに対して好感を持つ男もいれば、嫌悪感を持つ男もいます。 好みなんてものは人それぞれだと言うのをご理解いただければ幸いです。

1

最近は完全に無くす人も多いそうですね! ただ温泉とかに行った時後悔しないのかと少し疑問には思います。

1人がナイス!しています

0

最初に見たときは驚くかもしれませんが、すぐに受け入れられると思いますよ。 一応、ツルツルが好きな人もいますし。