UFOの確認“これまでに無し”松野長官。 松野官房長官は19日の会見で、UFO(=未確認飛行物体)などについて、「公表すべき特異な事案はない」と明らかにしました。

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

「公表すべきでない特異な事案」についてはあるともないとも言ってないしw いずれにせよ、確認したらもう「未確認」ではなくなるしなあ・・・。

0

これだけスマホが世界中で普及している現代なので。 少数でもUFOが日本の周りをウロウロしていたら大騒ぎでしょうね。 趣味や仕事で毎日空や宇宙空間を24時間監視している人が世界中にいるけど、信憑性のある情報はないですね。 もしも実在するならあなたでも必ず明確な証拠を掴めると思いますよ。

0

つまりは 日本領空内を飛行しているものについては 全て確認が取れている ということでしょ。 それ以上でもそれ以下でもない。 日本の空を勝手に出入りしたとしても しっかり見てますよという話でしかないですね。

1

ないから当然だと思います。UFOの正体はプラズマや飛行機の見間違いですし

1人がナイス!しています