ID非公開

2022/5/19 20:25

22回答

ハムスターの病気について

補足

今掃除をしてたら、硬いうんちと別に軟便もちょこちょこありました

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました 今日病院に連れていったところ、うんちの検査は出来ませんでしたが、消化器疾患だろうということで、お薬をもらってきました 本人も元気が無いわけではないので、これから餌を工夫しつつ体重を増やして行けるよう頑張ります

その他の回答(1件)

0

ゴールデンの体重が50グラムですか?? ジャンガリアンちゃんなら分かるのですが、ウチは6匹ゴールデンとキンクマが居ますが皆んな100gは超えてます。 ウチは今も通院中ですが、アニマル動物病院(小動物専門)で診てもらってますが足を断脚までしました、人間と同じ麻酔をちゃんとかけて処置もして入院もします、皮膚病の子は、内服薬を今飲んでます、これは人それぞれ想い方の違いがあると想いますが、私は自分の子のように育ててます、愛とおしく思えるし、この子達の為にしてあげられる事を惜しみなくしています、なので、質問者様も同じ気持ちならハムちゃんを小動物専門のアニマルクリニックを探して、心配なら連れて行って診てあげる事が良いかと思います。