艦これ イベントが迫ってますが、資材の回復状況はどうでしょう? 前回、Iowaとサブランタ掘ったので、燃料と弾薬は諦めました。 バケツはカンストに戻りそうなのは、長年の習慣でしょうか。

画像

ベストアンサー

0
画像

育成は、ほんと手が回らないですよね ようやく、フレッチャー型8隻全員改まで上げましたが、 フレッチャーMkⅡは釘不足で、一時中止中

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

ここから・・・・と言いたい所ですが^^; 艦これとは、何だを問う為に、山籠もり・・・・滝に打たれ、自然石を 素手で粉砕・・・熊と戦い・・・・・己を鍛えのですが^^; そんなことよりもPCで艦これをやった方が強くなることに・・・・。 ホントの所は、田植えシーズンで、忙しくて、キラ付け艦隊も碌に 用意できないです。 今回は30万ごえは、無理です^^;

画像
0

ボーキサイト以外は30万まで戻したので後はイベントまでにバケツ、ボーキ遠征の繰り返しですねー。バケツも2000越えてるから安心ではあるんですが、少しでも戻しておいて楽になりたいところです。