ガンプラが増えすぎたので売ろうと思うのですが、 オークション等で売ったとしたらいくらくらいになると思いますか? また、発送する箱の大きさはどのくらいが良いでしょうか?

画像

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 これまで衝動買いしたものの、全く作らなくなってしまって 新しいPCの部品も買いたいので売ろうと思いました。 ダンボールが複数口になるかもしれませんね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

親切に教えて頂き、ありがとうございました。

お礼日時:5/20 21:41

その他の回答(3件)

1

店頭で見ないものもが多いので、良い値が付くと思います。 定価の70パーセントぐらいで出品すると良いかもしれません。

1人がナイス!しています

1
ID非公開

2022/5/19 22:30

まとめ売りで100円とか1000円で7日間とかにすれば、見る人も増えてそれなりの値段がつくかと思いますよ 個人的には終了日は土日にする、25日〜27日終了にするなどがいいかもなあ、と思います 箱が決まらないなら着払いや落札後に知らせる方法もあります

1人がナイス!しています