集合写真からペイントを使って自分の顔だけプリントする方法を教えてください。 初心者なのでできるだけ詳しくお願いします。 プリンターはキヤノンTS5030Sです。 宜しくお願いします。

パソコン | プリンター32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

だいたいの大きさでよいのであれば、ペイントを起動後にファイルを開く前にページ設定(用紙設定でL版等を選択)し、ファイルを開いてサイズ変更していい感じに合わせてトリミングすれば何とかなるでしょう!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 うまくできました。 他の皆さんも色々アドバイス頂き、ありがとうございました。

お礼日時:5/20 20:43

その他の回答(4件)

0

有料でも良ければPhotoshop、無料ならGIMPで出来ます。 顔の周りを選択して切り貼りする。

ご回答ありがとうございます。 ペイントのトリミング機能や、選択機能を使って自分の顔だけ四角く切り出し、普通の証明写真のようにしたいのです。 四角くは切り抜けるのですが、その後その部分だけをプリントアウトする方法が分かりません。 どうやったら普通の写真のようにプリントアウトできるのでしょうか。 宜しくお願いします。