ワンピースでルフィがカイドウに勝ちましたけど正直もう赤犬も黒ひげも相手にならなくないですか?カイドウより黒ひげ赤犬が強いとは全く思えません

コミック606閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(8件)

0

確かにタイマンの喧嘩ではルフィが最強でしょうけど、カイドウですら海賊として敗北は何度もしています。 喧嘩は最強でも、海賊として最強かは分かりません。

0

赤犬は既に超えてますし戦う意味がないので戦わないでしょう エースの仇はとよく言ってる人がいますが、ルフィは既にエースの死を乗り越えていますし、復讐などする性格ではないです 黒ひげに関しては今後戦う可能性は高いですね 黒ひげ海賊団の海賊旗にはドクロが3つ描かれており、ここから黒ひげは3つの能力を得るということが推測できます そして今はヤミヤミとグラグラのそれぞれ自然系、超人系の最強種を宿しています なので恐らく次は動物系の最強種を手に入れ、カイドウを超えた強さとなるのではというのが自分の考察です

0

カイドウより強い敵が出てくるとしたらイム様かロックスですかねぇ〜 ロックスは世界の王という野望を持っていましたが、実は本当にそうなっていてロックス=イム様とか、 シャンクスは黒ひげに負けて黒ひげの裏にはロックスがいて〜とか色々妄想してますw

0

確かに、黒ひげは現時点ではカイドウより弱いかもしれませんが、確実にこれから何かしらでパワーアップしてカイドウを超えてくると思います