ID非公開

2022/5/19 23:42

33回答

至急、看護師さんに相談です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

学校行きながら新人もするのは大変ですね。 職場の風土も合う合わないがありますが、指導者は優しいならまだ救いがあります。 少しずつ前進するしかないと思います。 学業も大切ですから、両立できないなら、パートになるとか、外来に移動するとか、転職するとか考えた方がいいですよ。 新人とわかっているからそういう態度の人はいますし、そういう人だと周りも知っています。

1人がナイス!しています

2

そんなのザラですよ。 現実を言えば、あなたよりもっと 酷い目にあっている人もいます。 みんなそう言うのを乗り越えて ベテラン看護師になります。 仕事しながら学校に通うのも 課題があるのも その選択をした人なら みんな通っていく道です。 どんな対応をされても その人と今後 関わらないと行けないのであれば 最低限挨拶だけしておけばいいです。 年配の方は特に新人に そういった対応をする看護師が 結構多いです。 そういう生き物なので受け流してください。それも看護師になっていくためのスキルです。 見てる人は見てます。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/19 23:51

そうですね、最低限挨拶だけしようと思います。いつか見返せるように頑張ります。ありがとうございます