ID非公開

2022/5/20 3:35

33回答

絶交したい10年来の親友だった子がいます。

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/20 4:36

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こんにちは! 回答をくださりありがとうございました! おかげで波風は経ちましたが無事絶交できて感謝しております。 ありがとうございました!!

お礼日時:5/23 10:15

その他の回答(2件)

0

縁切った方がいいって言ってくれてる人と仲良くしたらゆっくりフェードアウトできるんじゃないかね。