フィリピン人って世界一周旅行は可能ですか?実際やったことある人はいますか?フィリピン人の場合絶対に行けない場所がありますか?

ビザ50閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

追記 そのきになればEU、カナダのビザだけでも可能。更にトルコ航空を使えばISTで乗り換えだけでUSのビザだけでも可。 デルタとKLMを使うのが一番簡単。割安の一周料金じゃなく単に乗り継ぎの料金ならもっと簡単に多くの都市を回れるが...

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すごいですね! 皆様ありがとうございます!

お礼日時:5/21 7:41

その他の回答(2件)

0

可能なステータスの方は居ますよ。 裕福層には数億円の自宅にフェラーリ所有してるフィリピン人の方が居るわけですからね 今、行けないのはアフガニスタンだったかな 渡航禁止勧告出てOFWも帰国したはずです。 日本の永住は関係無いですね。 5年以上就労してるなら帰化許可申請して 日本国籍取得をお考えください。

0

観光ビザ取らないと入国できない国が沢山あると思います。日本への入国だってビザ必要。 パスポートがフィリピンなら仕方がない事。