コイン洗車場使用の流れを教えて下さい。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

やはり皆さん時間が無いと思っていらっしゃるんですね、、 キズが付かない様に最初に高圧洗浄機を使いたいのに、洗剤を洗い流す為だけですとメリットが半減しますね(涙) ご回答ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

広々楽々洗いたいと思いお聞きしましたが、落ち着かないのでやはり自宅で洗車する事にします。 皆さんありがとうございました。

お礼日時:5/24 17:28

その他の回答(2件)

0

設置されている機種や設定等にもよる。 一時停止で経過時間止まらない(出る水が止まるだけ)~設定時間まで洗車時間停止する機種もあります。 一時停止でなるべく長い時間止まる洗車場を探すか、蛇口付いてて好きに水使える洗車場探すのが良いかと。

0

一般的にはコースがいくつかありその中から選ぶようになります。 料金が高いほど時間も長くなります。ので長いコースで途中一時停止をして洗ってます。