からかい上手の高木さん、友達に勧められ

補足

漫画はまだ終結してないですか?

アニメ134閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

1

漫画も買った方がオススメです。(全部買うとなると1万円以上かかるかも知れませんが…) アニメになっていない回がいっぱいあります。中にはめっちゃ尊いものもありました。 元高木さんはのアニメはまだありません。 映画後に元高木アニメ化という説をTwitterで見かけましたが、詳しいことは何も明かされていません。 元高木さんの漫画は 最初の方はちーとの微笑ましい生活。最近は夫婦でもイチャコラしてる印象です(笑) 漫画を買うかどうかはマンガワンで無料配信しているので1度目を通してみてはいかがですか? 個人的にオススメです。 初恋展は行けてないので無記載とさせていただきます。 漫画は終結していません。今もゲッサンにて連載中です。

1人がナイス!しています