ID非公開

2022/5/20 9:21

22回答

崇徳天皇について書かれた本を教えてください!

日本史 | 歴史46閲覧

ベストアンサー

0
画像
ID非公開

質問者2022/5/20 9:45

ありがとうございます! 受験と関係なく、興味があったのでありがたいです!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

御二方ともありがとうございました! 興味があったので助かりました。 両方とも読んでみたいと思います!

お礼日時:5/24 20:10

その他の回答(1件)

0

井沢元彦「逆説の日本史」より、保元の乱の章参照

ID非公開

質問者2022/5/22 2:02

回答ありがとうございます! 読んでみます!