ID非公開さん
2022/5/20 14:02
1回答
エクセルの関数について教えてください。 エクセル初心者です。 どなたかお力をお貸しください。 指定したセル上でA列に「1」と入力されればB列同行に入力されている数字をたしていきたいです。
エクセルの関数について教えてください。 エクセル初心者です。 どなたかお力をお貸しください。 指定したセル上でA列に「1」と入力されればB列同行に入力されている数字をたしていきたいです。 下記例です)) ローマ字が列 ①②が行として ABCDE ①19 ②23 ③15 ④ 4 ⑤24 ⑥17 ……… ⑳21←A列に1と入力された行のB列を足した数字を反映させたい (9+5+7) どのような関数を使えばよいでしょうか。 ご教授ください。
Excel・14閲覧・500
ベストアンサー
ID非公開さん
質問者2022/5/20 14:28
ありがとうございます。 できました!!
質問者からのお礼コメント
迅速にご回答頂きありがとうございました。
お礼日時:5/20 14:29