もうすぐ初心者マークが取れるので、 100万円前後の車買いたいと思っています。

中古車 | 自動車81閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

予算が決まっているのだから年式どのくらいと言っても新しいのは買えない。100万前後ならそれに見合う年式です。 それにおすすめの車?たくさんあって言えません。質問が雑過ぎます。

1

まず、どのクラスの車を買いたいのですか? 同じ100万の中古車、といっても、軽自動車なのか・コンパクトカーなのかSUVなのか?で、買える中古車の「程度」が自然と決まってくるんですけどね。 元の値段が安いコンパクトカーなら、そこそこ良いのが買えるけど、元がそれなりに高い車なら、10年落ちとか古いのしか買えません。 そこの方向性をある程度決めてもらわないと、今の質問文で「なにかオススメは?」と聞かれたところで答えはないですよ。 ネットで・絞り込み検索がいくらでもできるだろうから、まずは予算100万で買える程度の車はどんなものになるか?をサーチしてみることです。 その上で、ご自分なりに「これは!」と思うものがいくつか出てくるだろうから、それについてピンポイントで質問されたほうがよろしいかと。 今の質問のままでは漠然としすぎていて、漠然とした回答しか得られないと思いますよ。

1

まずは見た目で車種を絞って質問した方が良いですよ。車種によって回答が全然異なるので。

1

正直 素人さんのご自身か選んでも 見た目に誤魔化されて 買うだけですから 保証の付いてるディーラーの 中古車が良いと思います