面接での辞退についてどのように伝えれば良いかのアドバイスをください。 派遣会社からの紹介でバックを扱うブランドショップの面接を受けました。

就職活動 | 派遣58閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 書くのを忘れていたのですが辞退のメールは早ければ早い方がやはり良いのでしょうか。面接を受けたその日のうちに辞退したい旨を伝えるのは流石に失礼かと思い、翌日くらいを目処にと思っているのですが。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧な回答とアドバイスありがとうございます。 当日含め早ければ早い方が良いとアドバイス頂いたので先程辞退のメールを担当者の方に送りました。 迅速なアドバイス大変助かりました。

お礼日時:5/20 21:48

その他の回答(1件)

0

深く考えんと、辞退させていただきたいでええやん

回答ありがとうございます。 書くのを忘れていたのですが辞退のメールはやはり早ければ早い方が良いのでしょうか。受けたその日のうちに辞退の旨を伝えるのは流石に失礼かと思って翌日くらいを目処にと思っているのですが。