回答受付が終了しました

田舎住みだと刺激が少なく、人生損してる気がするのは私だけでしょうか。でも、都会に住んだからといって、インドアな人は変わらないのですかね?

回答(5件)

0

変わりません。 逆に都会だと人間関係などに疲れて 【病む】人が多いです。 今の世の中、簡単に【うつ病】になるひと多すぎです。

0

あなただけかどうかは、わかりません。 自分は田舎住み(もともと都会に住んでました)ですが、刺激が少ないと思った事はありません。日々刺激だらけですよ。

3

その通りです。 都会に住んでもそれを利用しないならエンタメという部分では田舎も都会も変わりません。今やネットもあるしね。 ただまぁ都会だと、フラッと思い付きで出かけるだけで、エンタメに触れられるというメリットはありますね。

3人がナイス!しています

0

いや、都会のほうが色んなものがあって良いよ。インドアだとしても、軽く遊びに行ったりはするでしょ。

1

どうでしょうね。 若い時は田舎より都会の方がいいとは思います。 刺激もそうですけど、したいことがあっても公共交通機関である足がなかったり、お店自体なくてできないということが多いです。 たしかにインドアの人は田舎でも都会でもあまり変わらないです。

1人がナイス!しています