ID非公開

2022/5/21 0:43

22回答

ネクタイについての質問です。現在高校生1年生の男です。ネクタイの大剣の部分が写真のように裏返ってしまうのですが、なぜこのようになってしまうのでしょうか?またこうならないための解決策があれば教えてくださ

画像

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!まだ慣れないけど、上手く結べるようになるまで頑張って練習します!

お礼日時:5/26 0:30

その他の回答(1件)

4

https://youtu.be/nXB_fufGc9w 良かったらこれを見てみてください! 他にも色々とあるので、ネクタイ 結び方 ってYouTubeで調べると色々とでてきます! 私は高校3年生ですが、この結び方をしてます!

4人がナイス!しています