初めてのアルバイトでコールセンターに勤めているのですが、正直とても怪しいです。

職場の悩み122閲覧

ベストアンサー

0

確かにそうですよね。初めてのアルバイトで、考えずに働いてしまっていたので良い勉強になったと思って、次は事前に調べてからアルバイトをしたいとおもいます。解答ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

 知っている経験談をお話ししていただけて、確かにと納得しました。求人内容があまり見極められないので、次はたくさんの人が知っている不安のないお店で働こうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:5/22 12:41

その他の回答(2件)

0

そこまで心配になるなら辞めた方がいいです 詐欺かどうかはわかりませんが

お給料をもらったら即座にやめようと決心しました。疑心暗鬼になりながらお仕事させていただくのは会社の方々にも申し訳ないですし、自分自身にも良くないので次は、自分が信頼できるところで働こうと思います。解答ありがとうございました。