バイトを早く辞めたいです。初出勤から1ヶ月経とうとしているくらいです。店長に送るLINEはこんな感じで大丈夫でしょうか?

職場の悩み | アルバイト、フリーター336閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます!調べたらバイトをやめたい時の文章で、お話するお時間を頂けませんか?という例文をよく見たのでいるものだと思っていました…要件だけ伝えるのが大事ですよね。ありがとうございます!

その他の回答(1件)

1

私の名前)です。まだ入社して間もないですがアルバイトを辞めさせていただきたいと考えています。LINEでの報告になりすみません。 これでいいです。

1人がナイス!しています