ID非公開

2022/5/21 8:37

22回答

竹島がバレてるから、SF平和条約の「サの字」も出さないが、SF平和条約が 嫌だと、未だに朝鮮半島は日本の領土と云うことに成っちまうんじゃね?

画像

国際情勢 | 日本史93閲覧

5人が共感しています

ベストアンサー

3
ID非公開

2022/5/21 9:08

画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!

お礼日時:5/21 21:27

その他の回答(1件)

0

そもそも韓国はSF平和条約は未締結です。

ID非公開

質問者2022/5/21 8:55

嘘がバレるから、ただ書くだけ君(裏付けのURLも貼れない)。 これ読みたくないだろうけど、読んでみな! 韓国は最初の要望書で【”SF平和条約”】に、「“対馬【竹島】波浪島”」を要求し、戦勝国として参加・署名したいと要望したが、全て嘘がバレ、却下されてしまった。  【”サンフランシスコ平和条約の起草”】韓国の【大嘘モロバレ】 https://www.cas.go.jp/jp/ryodo/kenkyu/takeshima/chapter02_section03_02.html 再度、韓国は戦勝国側には認められない事を指摘され、SF条約草案では【“対馬、隠岐島と並んで「竹島」が日本の領土と明記”】されるように成った(SF草案1949年12月29日)。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A2%81%E8%A3%95%E7%87%A6

画像