ID非公開

2022/5/21 8:57

22回答

至急です 今日から全国チェーンの飲食店のバイト2日目(バイト自体も2日目)なんですが、初日と同じように裏口から入ったら誰かに声掛けをした方がいいんでしょうか? まだ研修期間中ですし私が働いてる所では研修シ

職場の悩み57閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

もし教育担当者が社員さんじゃ無い場合、或いは社員さんが不在の場合は、バイトの先輩に「申し訳ございませんがこのシートにご記入をお願いしたいのですが、どなたにお願いすれば良いでしょうか?」と聞けば良いです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:5/26 0:05

その他の回答(1件)

0

そこで働いてる人は全員が経験してるはずなので、1番聞きやすそうな人に聞いてみるのが手っ取り早いです。一般的な常識とかの問題ではなくお店のやり方がどうかなので、この手の質問は知恵袋で100%解決するのは困難です。