youtubeなどを参考にしてビーズ編みでがま口を作りましたが、形が綺麗にできません。 何が悪いのでしょうか。

画像

手芸83閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

返信ありがとうございます 8目の輪から→16→24~とぐるぐる編み、口金の大きさと同じくらいになったところで綴じ付けました。 蝶つがい部分は両側4目ずつ、綴じないであけています。 動画はいくつか見て、同じようにしたつもりですが、ひしゃげた感じに出来上がってしまいました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すぐに、返信下さりありがとうございました。

お礼日時:5/21 21:28

その他の回答(1件)

0

売ることを考えてるなら、どの年代や価格も要ります。 アジアン雑貨に入れるならオシャレな柄 。