ここ数日、ヤフーメールがOutlookで受信出来なくて困っています。 ヤフーのブラウザからはちゃんと受信出来ています。

ベストアンサー

0

補足いたします。Outlookのアカウントの設定において、”サーバーにコピーを残す”にチェックマークが入っていないと、Yahoo!メールでは受信出来ても、Outlookでは受信出来ないことがあります。以上、ご参考まで

その他の回答(1件)

0

1250700076さん 2022/5/21 9:28 再度、設定を確認してみては?・・Outlook 2019でメールを送受信するための設定方法について説明。 https://support.yahoo-net.jp/PccMail/s/article/H000013457 【2021年最新】【解決】Yahooメールがoutlook等のメールソフトで送受信できないときの対処法【メール設定】【フリーメール】【ybb.ne.jp】【yahoo.co.jp】 https://goodpc.jp/yahoo-mail-outlook/ Outlookでヤフーメールが突然送受信できなくなった・・ Yahoo!メールと連動設定しているOutlookのパスワードは、Outlookメールソフト内で変更手続きが必要なのです! https://ktnlifebusiness.com/outlook-syuuhuku-9602/

お礼が遅くなり申し訳ありません。 上記URLで設定を確認しましたが、合っていました。 マイクロソフトからもテストメッセージが届きました。 (web版からしか確認出来ていませんが・・・) どう正しく設定しても、いくら待ってもOutlookで受信が出来なくて本当に困っております・・・