生活費が足りないのですが、赤ちゃんがいて外へ出て働けません。 お家の中で働いて、月に5万円くらい収入を得たいです。 1日3時間くらいは働けます。スマホ、パソコンはあります。

職業 | 家計、節約1,419閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

前向きな回答をいただきありがとうございます。 子どもも自分も幸せに出来ないと思い落胆しそうでしたが元気づけられました。 Webライターをメインにメルカリ、文字書きなど挑戦してみます。 この場をお借りし沢山のご回答に感謝申し上げます。ありがとうございました。

その他の回答(13件)

0

何か資格持っていますか? 書道の段持ちで賞状などを書く仕事してる人がいました。 あとは事務系の資格によってはデータ入力の仕事など。

0

宛名書き、個人事業主向けの仕分け入力代行、探せば色々有りますがツテを辿らないと中々お金にするのは難しいですね。 どの程度困っているのかにもよりますが、ご両親に相談するなどはどうです? また、ご主人は状況を把握してますか? 本人が働くよりもご主人の副業の方が現実的かと。

0

月五万はどうかわかりませんが、 私が、子供が小さい頃にメルカリをよくしていました。子供の服ってすぐサイズオーバーするしすぐおもちゃも使わなくなったりするので たまにハンドメイドをメルカリで出品している人がいるのでそんなのはどうでしょう