エクセルマクロに詳しい方、教えてください。

画像
補足

出身地はC列でした 改正:出身地(D列)→出身地(C列)

Excel126閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

素晴らしいです。ありがとうございます。 私がイメージしているように、重複データの採用が下データになっています。 現在のマクロで大満足してますが、私の贅沢な考えで、 D列のランクデータが上重複データにしたいと考えてます。 もし可能でしたら、上重複データの行がそのまま下重複データの位置に来るような、マクロは作成可能でしょうか? 貴重なお時間を、私のためにお使いして頂いて感謝しています。

その他の回答(1件)

1

Range("A:D").RemoveDuplicates Columns:=Array(1, 3), Header:=xlYes

1人がナイス!しています

早速のご回答ありがとうございます。 今試してみました。正常に重複データが一つになりました。 素晴らしいです。ありがとうございます。 欲を言えば、重複データがある場合、行の上のデータを下の位置に表示した考えています。もしこのようなマクロがございましたら、教えて下さい。