Amazonの発送が遅いです。 プライム会員ではないので当たり前かもしれませんが、注文して6日が経ったのにも関わらず在庫ありの状態のAmazon発送の商品が発送されません。

画像

Amazon511閲覧

ベストアンサー

0

私の家にあるパソコンが全て10年程前のもので、光学ディスクが付いているデスクトップPCです。 まだ中学生ですがお年玉でパソコンを買った時に移せるようにと思いパッケージ版にしました。 特にこれといった理由ではないので口座に返金してもらえばいいのですが、楽天銀行の口座なので小銭が引き出せず…。 数百円とは言えどそのお金を無駄にするのが嫌で悩んでおります(^^;;

ThanksImg質問者からのお礼コメント

迅速な回答、数々の質問にもしっかり対応して下さりありがとうございました!!

お礼日時:5/21 21:12

その他の回答(3件)

0

10年前のPCでは使えるか分かりませんが事前にネットからダウンロードして確認しましたか?特にCPUがインテルで2世代以前だと3Dが表示しないかも知れません。それで確認出来るならダウンロード版を買えば良かった。キャンセルできるなら手続きしてダウンロード版を購入すれば良い。 https://www.clip-studio.com/clip_site/tool/items/cspp_d_plan/ 新しいパソコンに移行する場合、「ライセンスナンバー」が重要です。インストールディスクが無いと出来ない話ではありません。

お試しのようなもので使っているのですが、3Dは問題なく動きます。 時々動作が止まることもありますが、イラストを描くにあたって不便なことはありませんでしたので…

0

これですか? https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%82%B9-CLIP-STUDIO-PAINT-PRO/dp/B00856V104/ref=sr_1_6?keywords=%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%82%B9&qid=1653099155&sr=8-6 プレミアム会員ですが、明日の午前中到着になっています。 プレミアムじゃなくても、23日になっていますが・・・

0

注文確定してしまった分に関しては早くならないですが、プライム会員になって再注文した場合お届け予定日が早くなる可能性はありますね キャンセルする前に一度試してみては?注文確定ボタンを押さなければいいだけですし