ID非公開

2022/5/21 11:22

1212回答

パチンコ、スロットをなぜ真面目に日本が禁止しないのですか?依存症問題は永遠だし、身近な人でも旦那さんが借金していた人もいて、世の中こんな人がたくさんいるのだろうなと推測できます。

パチンコ253閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あんたがクソなのでは?この質問に関係ない話題に問題すり替えるなら、他でやってね。

その他の回答(11件)

0

パチンコ、スロットを真面目に日本が禁止したら海外にギャンブルしに行くわ。 個人だからしれてるが日本の金海外にばら撒いてすまんな。

0

物事には必ずプラス面があればマイナス面があります。 こういう発言をするのであればその両面を理解した上で発言してください。 そもそもパチンコ=ギャンブルというイメージで悪いものだと決めつけて言っているのかも知れませんが、娯楽施設なんてどこもそんなものですよね。 お金を払って楽しむのならパチンコだろうとディズニーランドだろうと同じだと思います。そのお金の使い方・節度に問題があるのならそれはパチンコではなく日本の教育、親の教育の問題じゃないでしょうか。 マイナス面を全部否定して廃止にしてしまえば何もできなくなってしまいますよ?

0

ただパチプロからしたら、勝ち方覚えて楽しみましょうって思うんです。 しかも、勝ち方そんなに難しくないです。

0

あなたの言いたいことは痛いほどわかります。自分もこの業界に長年携わっていましたが、裏が見え、嫌になり辞めました。パチスロも依存症でしたが、目が覚めたかのように辞めました。こんな業界、ギャンブル全般が日本から消えればいいのにとずっと思ってましたね。それをなくせないのがこの国の闇です、政治の闇です。パチンコメーカーは依存症を増やそうと必死ですからね…