ID非公開

2022/5/21 11:37

55回答

photoshopで、写真を白青で画像のような雰囲気に加工する方法を教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

画像

Photoshop | 画像処理、制作62閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確実にイメージに近い画像を加工できる手法でした!ありがとうございます。

お礼日時:5/23 10:28

その他の回答(4件)

0

1写真の編集をクリック 2編集する画像を開く 3右上の「フィルター」を選択 4「フィルターギャラリー」を選択 5フィルターがかかってる画像がたくさん出てくるので青白い感じの画像を選択。 6完了。 もしもうまくいかない場合は、画像を選択してからやってみてください。

0

それって…簡単ですよ。 パソコンでいろんなソフトで簡単に単色変性するだけで。 下の写真は今、「花子」というソフトで簡単に加工の中で 単色に変化させただけですが、どの色にも勿論変え得る。 他のソフトでもこれは簡単にできるアプリとして標準搭載されている。 スマホでも何かのアプリでできると思います。

画像
0

いくつか方法は有るとおもうけど、グレースケールに一度変換してCMYKに戻し、トーンカーブでマゼンダをゼロ、イエローを半分ぐらいに落してやれば、そんな感じになるかな。