Excel弱者です。教えてください。 例ですが、画像のA列の表をC列に"="で貼り付けた場合、空欄(画像では"0")を詰めてE列の様な表にするにはどのようにしたら良いでしょうか?

画像

Excel57閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/21 12:07

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:5/21 21:39

その他の回答(2件)

0

添付図参照(Excel 2019)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

画像
0

◆FILTER関数が使用出来ないバージョン =INDEX(A:A,SMALL((A$1:A$5="")*1000+ROW(A$1:A$5),ROW(A1)))&"" ★下にコピー

画像