中学生です イラストを見て欲しいです 襟までですみません; あまり気にしないでください ①直した方がいいところ ②どのくらいの上手さか(簡単に) 教えて貰えると嬉しいです

画像

絵画326閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

1

1.改善点を言えないのは申し訳ないけれど、 2.私はこのイラストは可愛くて好きだし、とても上手いと思いますよ…!

1人がナイス!しています