骨格診断お願いします 露出度の高い画像ですみません 画像から骨格診断お願いします(ある程度で大丈夫です)

画像

レディース全般271閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご丁寧にありがとうございます! 女の子らしいかわいい服が好きなのですが、ナチュラルでも形やバランスを意識すればそういう格好も似合うようになるでしょうか、、?(><)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧なアドバイス本当にありがとうございました! 骨格がコンプレックスでしたが優しいお言葉のおかげで服選びが楽しくなりそうです(^^♪ ぜひ参考にさせて頂きます!! 可愛い系にも屈せず挑戦してみます! 他の方もありがとうございました!

お礼日時:5/22 23:57

その他の回答(1件)

1

ナチュラルだと思います! 逆くにハイウエストに挑戦してもいいかもしれません 最近、自分がやっているのは、Tシャツやシャツを着て前だけ入れると足が長く見えて、腰の位置とかは気にならなくなります オーバーサイズのTシャツとか似合うと思います もし気に入らないのであれば、一生懸命あなたに似合う服を探します!

1人がナイス!しています

ご丁寧にありがとうございます!前だけインするの良いですね(^^) 確かに足元スッキリする気がするので、たくさん使っていきたいと思います! オーバーサイズのシャツにも挑戦してみようと思います!