立ち小便は本当に肥料になるのでしょうか?

補足

そうですね、立ち小便は不思議な文化なのかもしれませんね。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

様々なご意見をありがとうございました。 我が社では点呼の際にも男性ドライバーには立ち小便の禁止を強く周知させることと致しました。

その他の回答(7件)

0

昔は人糞を畑の肥やしにしていたから小便も肥料だ、って思っているのでしょうね。 その程度のレベルの方が多いのかな。 そして、草むらに肥料をやる人、って常識的にいるもんですかね? 少なくとも、肥料として、他人の土地で立小便する人は常識的にいないですから、それを肥料、とは言わないでしょうね。 泥棒が人様の金を盗んでおいてその金を使ったら、箪笥にしまっているよりも使う方が経済効果に貢献しているだろう、問題なし、と言っているのと同じですね。

0

ならんだろ。アンモニア水溶液じゃないのか?植物の三大栄養素。窒素リン酸、カリウム。これは固形物ではじめて有効なんじゃないか?知らんけど。 富栄養化の水質汚濁の原因にもなりかねない。 肥料何て真逆だよ、きっと。 躾と称して暴力や虐待を正当化する毒親や詐欺師の屁理屈でしかない。

2

タクシードライバーです 厳しく指導してくだい モラルやマナーの問題です たから タクシードライバーは 底辺と言われてるのです わが社では 立ちションも たむろも 禁止です 苦情ならまだ良い 無言で 写メ付きて SNSであげられたら 社名に傷が付き リピーターやお客様が減りますよー

2人がナイス!しています

3
ID非公開

2022/5/21 13:18

そういう問題じゃないので、警察に捕まえてもらいましょう。

3人がナイス!しています