ここから本文です

ブルーレイの 購入を 考えてます まだ安くなりますか? 時期は いつ頃が いいです...

ypr********さん

2009/5/1520:20:12

ブルーレイの 購入を 考えてます まだ安くなりますか? 時期は いつ頃が いいですか? アドバイスお願いします

閲覧数:
246
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dow********さん

2009/5/1808:52:26

いつ買っても同じです。
自分は去年の12月上旬に購入しましたが、よく考えてみたら11月に購入すれば11月にやっていた番組も録画出来たわけです。

早すぎるのも良くないと思いますが、あ~!もうちょい早く買っておけば○○録画出来たのに…
なんてことも悲しいですよね。

もうブルーレイはだいぶ下がっていますし、家電量販店のレコーダーコーナーを見ても明らかにブルーレイレコーダーが占めています。(東芝を除く)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

beg********さん

2009/5/1520:30:47

今でもいいと思いますけどね。
実際量販店ではソニーのBDZ-T50やシャープのBD-HD22なら40,000円で見たことがありますし。

さん

2009/5/1520:25:06

ブルーレイ機器も待てば普及し、安くなるでしょう。

いつまで待てばいいのか分かりませんが。
まさかブルーレイの次の規格が普及し、ブルーレイが廃れ始めて価格が下落するまで待ちますか?