ID非公開

2022/5/21 14:05

22回答

前髪を固めるケープは何色がオススメですか?薄めの前髪ですぐうねってしまいます。

ヘアケア524閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/24 16:36

公式さん!?わぁぁ細かくありがとうございます!!!

その他の回答(1件)

1

青がスーパーハードなのでお勧めです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/21 17:07

ありがとうございます!